FC2ブログ

妄想雑事録

妄想やら願望やら日々の出来事やらを適当に書いていくらしい。 漫画とパソコン・Webネタがメインかも。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

日帰り旅行 in 千葉

今日は友人たちと、千葉に日帰り旅行してきましたー

元々は北海道の予定だったのですが、皆の予定が合わず企画倒れ。
仕方ないので、皆で釣りをする予定だったのですが、それも雨のせいで変更に。
結局は友人がおいしいと言っていた千葉の魚を食べられる食事処にいくことになりました。
私は刺身が好きなので、むしろ願ったりかなったりですがw


そんなわけで友人の車に乗って一路千葉へ。
まずは保田(ほた、と読みます)の「ばんや」でお昼ご飯です。





食べかけの写真で申し訳ないw
ちなみに上の方のやつが、いかのかきあげで、
1皿に4つほど乗っていて630円くらい(ちょっと正確な値段を覚えてない)
そう、写真の量で1皿分なのです!
かなりボリュームがありますよね。

下の方はお寿司で、すでにある程度食べてしまっていますが、
9貫で850円(だったかな?)でした。
これも普通の寿司屋で食べたら1000円以上すると思いますね。

そんな感じで非常にボリュームあり味もよいご飯を満喫しました~


その後はデザートだろう常考ということで、道の駅でびわアイスを。



詳しく知らないのですが、枇杷が売りみたいです。


デザートまで食べて食事的に満足したら、
その後は館山の国民休暇村で日帰り温泉に入りました。
ここは一度泊まったことがあったので、懐かしい気持ちになりましたw



温泉で(たいしてない)日頃の疲れをとったところで、
今回の旅行のプランは一応終わりと言うことで、
帰りは九十九里浜によりつつ千葉から帰還し、
皆で横浜にて夕ご飯をとってから、帰路につきました。

最後に九十九里浜の写真を。


写真じゃどこかわからないっすね^^;;
天気も曇りだし、風もあって、海は荒れてましたw

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。