妄想雑事録

妄想やら願望やら日々の出来事やらを適当に書いていくらしい。 漫画とパソコン・Webネタがメインかも。

スポンサーサイト


PageTop

心機一転するために。

今日から夏休み! ということで、
散髪とかちょっとした買い物とかしてきました。
さっぱりしましたよ~


立川いったので、ビックカメラ行ったのですが、
また売り場が変更になってました。
あのサイズの大型家電店の中ではかなり頻繁に売り場が変わっている気がします。。。w

まあ、Sofmapが中にできたから、とか
売り場が変更される理由はその都度あるんでしょうが、
今回はどうも別館ができたかららしい。

もっとも別館といっても小さなもの。
From中武の裏、駐輪場になっているところに、
ラッピングと修理受付などのカウンター機能のみの
別館ができただけのようです。
・・・修理はともかく、ラッピングのために一度外行かないといけないのは面倒かもなぁ。。。

ちなみに、売り場変更の方は、
6階にあったゲームとCD・DVD、そして電子ピアノとかの売り場が、4階に移って、
そのぶん、4階にあった売り場の一部が2階に移ったようです。
まぁ、ゲーム見に行くのに、6階まであがらなくてすむようになったのはいいかも。
もっとも、だったら2階でゲーム売ってくれよ、っていうのはありますけどねw
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>Sofmapが中にできたから
mjd!?
エロゲとかも買ったり売ったり出来る?

NH | URL | 2008年08月11日(Mon)17:32 [EDIT]


Sofmapは少し前に、
ビックカメラのB1にできましたよ。
エロゲも売ってますw
売り場はさほど大きくないですけどね。

エロゲ買い取りに関しては、
結構前からビックカメラの中に
Sofmap買い取りコーナー(1F)があって、
そこでできますよ~
私も売りましたw

この辺はSofmapがビックカメラの子会社化した恩恵ですね。

直輝 | URL | 2008年08月11日(Mon)19:40 [EDIT]


