妄想雑事録

妄想やら願望やら日々の出来事やらを適当に書いていくらしい。 漫画とパソコン・Webネタがメインかも。



PageTop

たまには更新しないとね。

というわけで、今日の購入物さらし。

7月31日購入物
7月31日購入物 posted by (C)直輝

パソコン雑誌2種は、それぞれ、フリーソフト特集(PC fan)と、
USBメモリ活用術(PC Japan)の記事に惹かれて購入。
とくにUSBメモリ活用術の方はなかなか詳しく書いてあっていいかも。

漫画雑誌2種はいつも買ってるきらら系なので、特にコメントなしw

そして、マンガ単行本が3冊。
このうち、一番右が河内和泉さんの本で、残りの2冊が児玉樹さんの本。
この2人の作品は基本的に無条件で作者買いしますね~


PageTop

ごっちゃに!いいね。

サムネとタイトルだけだと意味不明な動画ですがw
中身はかなりクオリティの高いメドレーになってます。
・・・カオス度も高いですけどね?w


PageTop

また1ヶ月たちましたね。

再び、1ヶ月ぶりの更新。
とりあえず、近況を。

院の中間発表が近いので、それに向けて準備を、したりしなかったり(マテ
EeePCあたりを買うことを検討中。
部屋の掃除が全然進まず。
ゲームはあまりやってない。

こんなところ。
8月7日が中間発表なので、それが過ぎたら少し更新頻度を回復させる予定です。

PageTop
