妄想雑事録

妄想やら願望やら日々の出来事やらを適当に書いていくらしい。 漫画とパソコン・Webネタがメインかも。



PageTop

他に買った物~

秋葉原で、ミッキーコネクタ以外に買った物。





上は、AspireOne用に買った液晶フィルム。
せっかくのきれいな液晶に傷が付くのはいやですからね。

下は漫画ー
説明は省略w


PageTop

Aspire one 買いました!

買う、と予告していたUMPCですが、本当に買ってしまいましたw
購入したのは、acerのAspire oneです。

数あるUMPCの中で、なぜこれにしたかは後で書くとして、まずパッケージなどの写真を載っけますね~


パッケージは予想以上に小さかったです。
同時に申しこんだイーモバイルのケースはDVDトールケースのサイズですから、
その小ささがわかると思います。
自転車で持って帰れるかなぁ、とか思っていたのですが、杞憂でした。
普通に自転車の前かごに入ったのでw



Aspire one 本体を取り出したとこ。
やはり小さくて軽いです。


中身はこんな感じ。
まぁ、必要十分によくまとまっていると思います。
下手なメーカー製ノートパソコンの場合は、
パッケージの中身がいろいろ(広告とかも)ありすぎて、よくわからなくなることもありますからね・・・。

PageTop

DSソフトー

を買いました。一昨日くらいです。



買ったのは、FFTA2。
みてわかるとおり、中古です。

DS版DQ5がだいたい終わったので、次のソフトをー、と
ビックカメラの中にできたSofmapで物色して発見・捕獲いたしました。
やっぱり、中古を取り扱う場所が立川駅前にできたのは大きいなぁ、と言う感じです。


またしばらくは、このソフトで風呂の時間つぶしができそうですw

PageTop

ゴーグルとか。

今日はいろいろ買い物をしました。

こんなのとか、


こんなの。


上の写真は、スイミングゴーグルと曇り止めですね。
ジムにはプールもあるんですが、諸事情によりゴーグルがなくなったので、
新しいのを買いました。
奮発して少し高めの構成です。
せっかく新調するので度入りにしました。

下はいつものw
基本的にPC雑誌は特集記事をみて購入を決めるんですが、
PC Japanはフィーリングが合うのか、なんだかんだでいつも気になって、
もう普通に購読してる感じです。
今回も再インストール術とか、ミニノートとか私好みの記事ばかりですw

PageTop

今日はDAKARA

今週の朝市の戦利品。



今日は、DAKARAがケースで\698
たまご\98あたりが安かったかな。

PageTop

こっちが本命の品ですよw

さて、先ほど初音ミクのCD買ったと言いましたが、
今日の立川での買い物のメインはそちらではありませんw


今日のメインは、足首用のサポーターを買いにいくこと。
そろそろジムに復帰しようかと思っているのですが、
今使っている足首用サポーターは少しごっつくて、
ジムにつけていく気にはあまりならないんですが、
かといって何もつけないのも不安なので、軽めのものを探しにいったわけです。

で、購入したのはこちら。





これなら、目立ちませんし、
厚みも少ないので、シューズの邪魔にもならなさそうですね。


あと、ジムでのランニング用に、こんなものも買ってみました。



iPod nano 3G用のアームバンドです。
これで快適に音楽聞きながらランニングに励めますね!w




ザムスト FA-1 ソフトサポート アシクビ L 490103ザムスト FA-1 ソフトサポート アシクビ L 490103
()
不明

商品詳細を見る


Belkin iPod nano 3G NEOPRN ARMBD DUAL FIT(BLACK/GRAY) F8Z254-KGBelkin iPod nano 3G NEOPRN ARMBD DUAL FIT(BLACK/GRAY) F8Z254-KG
()
不明

商品詳細を見る

PageTop

今日も買い物。

今日も出かけて買い物してしまいました。
金欠なのに何やってるんだか。。。w


で、今話題(?)のアレを買ってきてしまいました。



ニコニコでおなじみの初音ミクプロデューサーKzさんの、
メジャーデビューCDである、Re:Package(初回限定盤)です!

昨日一昨日に秋葉原に行ったときすでに発売していたわけですが、
そのときはスルー。
しかし、昨日家に帰ってiTunesの整理をしているときに、
なぜか急にほしくなりましてw

本当は財布の肥やしになっている音楽ギフト券で買おうかと思っていたのですが、
アニメイトでクリアファイルがつくということで、
アニメイトでたまっていたポイントで購入しました。

これからゆっくりとlivetuneの世界を味わいたいと思います~w




Re:Package(初回限定盤)Re:Package(初回限定盤)
(2008/08/27)
livetune feat.初音ミク初音ミク

商品詳細を見る

PageTop

また変わってる。。。

ビックカメラに来たら、またフロアが移動してました。

ゲームがまた6Fに戻って、4Fは改装中になってました。

変わり過ぎだろ常考

PageTop

2日連続で秋葉原

昨日・今日と、秋葉原に行ってきました~

昨日は友人とともに、いろいろぶらぶら回りました。
で、本当はそれで用事が済むはずだったのですが、
間抜けなことに忘れ物をしてしまい、再び今日も行ったのでした。。。^^;;


2日間で買ったもの(雑誌除く)は以下の通り~







1番上の写真のものは、CD・DVDを廃棄のために読めなくする機械です。
具体的にはディスクに傷をたくさんつけて読み込めなくするんですけどね。
私は比較的CD・DVDなどを使うので(バックアップとかですね)前からほしかったのですが、
たまたま980円で売っていることを知ったので、購入しました。

真ん中は漫画~
購入している単行本のそれぞれ最新刊ですね。

で、一番下の写真のものが、忘れものをして今日もう一度行くことになった原因ですw
これは購入したわけではなく、石丸電気の会員限定のプレゼントです。
で、交換のためには家に届いた封筒が必要だったのですが、
昨日はそれを持っていくのを忘れてしまったわけですね^^;;
定期も30日で切れてしまうので、仕方なく今日もう一度行ったのでした。。。w
ちなみに、ものはミズノの2wayバックで、そこそこしっかりした作りです。


購入物はこんな感じですねー
さすがにSSDを買ったばかりなので、パーツ類までは手がでませんでした~w




魔法先生ネギま! 23 (23) (少年マガジンコミックス)魔法先生ネギま! 23 (23) (少年マガジンコミックス)
(2008/08/12)
赤松 健

商品詳細を見る


夜桜四重奏 5 (5) (シリウスコミックス)夜桜四重奏 5 (5) (シリウスコミックス)
(2008/08/22)
ヤスダ スズヒト

商品詳細を見る


はなまる幼稚園 4 (ヤングガンガンコミックス)はなまる幼稚園 4 (ヤングガンガンコミックス)
(2008/08/25)
勇人

商品詳細を見る

PageTop

秋葉原での買い物?

秋葉原では、もう一品手に入れました。

と、いってもこちらは買ったわけではなく、
Sofmapリユース館のレジの向かいにある売り場で、
ご自由にお取りください、だったのでもらってきただけなのですがw

nVidia ストラップ
nVidia ストラップ posted by (C)直輝

この通り、nVidiaのストラップですね。
裏は液晶ふきになってまして、全体的にさわり心地がいいですw

まだあるか知りませんが、
あったらゲットして損はないかも?ですねw

PageTop
