妄想雑事録

妄想やら願望やら日々の出来事やらを適当に書いていくらしい。 漫画とパソコン・Webネタがメインかも。



PageTop

ジムは続いてます。

先日復帰したジムですが、ちゃんと続いています。
私は火曜~金曜にジムを使えるプランなんですが、
今週は火曜から毎日行ってます。
明日もちゃんと行く予定。
さすがに疲れが溜まってきましたが、他に目立ってすることはないので、良いでしょうw
・・・体重は落ちてませんけどね?w


この写真は、ジムでランニングをするときの必須セット。

iPod nanoに、結構前に買ったけど足のせいで使えてなかったnike+iPodを装着。
この前買ったアームバンドケースで腕につけてランニングしてます。
さらに、イヤホンには、ノイズキャンセリング機能付きのものを使用してます。
これは元から持っていたものですが、
ジムでランニングをしていると、ランニングマシンの機械音が結構大きいので、
ノイズキャンセリングの効果は絶大です。

これで、快適ランニングですね!
飽きっぽいから音楽でも聴いてないとランニングが続かないだけ


PageTop

ジムに復帰。

今日、かなり久しぶりにスポーツジムに行きました。

ずっと、会員ではあったんですけど、
足を痛めてからずっと行ってなかったのです。


今日は軽めに流しました。
体力はまだ残ってましたが、ちゃんとした運動自体久しぶりといえるので、
がんばると、膝とかにダメージいきそうだったのでw


まぁ、ぼちぼちがんばりますw

PageTop

松坂は4勝目をしたようです。

松坂は今日先発してたようで、
無傷の4勝目を挙げたようです。
私は朝調子悪くて寝てたので、見てないのですが・・・

ただ、先ほどチェックしてみたら、
また6回途中に交代したみたいですね。
勝ってはいるものの、
これでは中継ぎ陣に負担がかかりますね。
まぁ、今日の試合は大差だったようなので、
そこまでの負担ではないかもですが。

あと、不調だったオルティスが満塁弾をはなったようなので、
それは良いニュース。
これでまたレッドソックスの懸念が1つ取り除かれましたね。
この調子で快進撃してほしいものです。

PageTop

斉藤・・・

ドジャースの黒田の先発試合を、
1球速報で見てたんですが、
黒田は勝ち投手の権利を得て降板したようですが、
クローザーの斉藤が3ラン打たれて負けたようです。。。

まあ、良いクローザーとはいえ、そういうこともあるのは仕方ないので、
今回はドンマイですね~

PageTop

勝ったけど・・・

松坂3勝目、ですが。。。

内容はひどかったですね。
ファーボール出し過ぎ。

相手ピッチャーも勝手に崩れてくれたので勝ちは拾えましたが、
次回登板までに何とかしないとですね。
まぁ、今日が単にバランス悪かっただけという可能性もあるわけで、
次回はまたすばらしい投球をしてくれるでしょう!(願望

PageTop

松坂VS松井とその仲間たち(マテ

松坂登板のレッドソックス対ヤンキース戦、
現在視聴中です。
ただいま2回の表。

松坂は1回にファーボールを2つ出すものの、無失点で切り抜け。
方や、ヤンキースのヒューズはいきなり3失点でした。

この3点の援護があれば、今日も松坂に勝ちがつく、といいたいけど、
今日の松坂は少し不安定。
ボール先行の内容です。

何とか耐えて、勝ちをつけてほしいですね。

PageTop

黒田は。。。

負けてしまったようですね。
テレビ放送がなかったので、みられませんでしたがw

PageTop

松坂2勝目!

松坂が2勝目を挙げました~
見てた甲斐がありましたw

松坂は7回途中まで。
満塁のピンチを招いたり、最後は四球だったりしますが、
なんだかんだで無失点で切り抜けましたね。
その後は、デルカーメン・岡島としっかり試合を締めてくれました。
松坂は、去年みたいにずるずると崩れなくなったのかな?
それならば、きっと今年は20勝いってもおかしくないですねw

PageTop

松坂ホーム開幕戦

今日はレッドソックスホーム開幕戦であり、
松坂の3回目の登板でもあります。
先ほど午前3時過ぎから試合が始まりました。
BSで見てますw

まだ1回しか投げてませんが、
1回を見る限り、調子は悪くなさそう。
ただ、やたらとストレート系のボールが多くて、
変化球らしい変化球は1球
だけでしたね。
いつもとはピッチングスタイルが違います。

1回に投げた球数は19球。
やはり多めではありますが、
後続のピッチャーは岡島をはじめとして優秀ですので、
気にせず投げてほしいですね。

PageTop

黒田ナイスピッチ!

今日は黒田のメジャー初ピッチング。
井口のいるパドレス相手に先ほどまで投げていました。
さてその結果は・・・・?

 ・
 ・
 ・
 ・ 

7回1失点、77球、ほぼ完璧な内容!
チームもただいま8回で6点差と大差で勝ってますし、これは勝ち投手できまりですね~^^

コントロール・テンポともに良く、非常に安心して見ることができました。
松坂が先発のときはいつもはらはらしながら見てますからね^^;;
さすが黒田、ということでしょうかw

PageTop
